四万十川ウルトラマラソン2016への挑戦

体重100kgのおっさんが、2016年10月16日 高知県四万十川市で行われるウルトラマラソンに挑戦する記録です。

24日の出来事

雑感

今日は久しぶりに川崎に打ち合わせで直行。

10:00からの打ち合わせで、都内と逆方向はやはり、空いてて快適。

それにしても、この空いてる感じいつまでだろうか。お盆休みの影響で空いてるなら、そろそろ快適期間も終わりか。

 

昨日、同僚がうちの会社のメンバーはみんな50%の力で仕事してるって言ってたけど、妙に納得した。

ガムシャラに働いて、うつ病になる人がいる一方で、世の中、意外と手を抜いてるやつの方が多いんじゃないかと思うことが多くなってきた。

役員まで、そんな雰囲気が見えるけど

うちの会社はそれでもやってけてるので、

ホント不思議。

 

トレーニング

夜が飲み会なので早めに済ませる

腹筋 15回×2

腹筋ツイスト 20左右×2

内転筋 20×2

トレッドミル 20分

クロール50m×5

 

クロール5本きつい。

体重

体重97.5

脂肪率 27.3

体脂肪率は少しずつ減ってきてる。

体重の減りが遅い。

 

晩飯

古くからの同僚がまた辞めていく。

送別会。

イマイチな店だったが、鍋だけがうまかった。

隣なった人も転職するとのこと。

やっぱり35歳ぐらいまでが売り時で、それ以降は、何かこだわりを捨てないといけないと思う。