四万十川ウルトラマラソン2016への挑戦

体重100kgのおっさんが、2016年10月16日 高知県四万十川市で行われるウルトラマラソンに挑戦する記録です。

本日の飯とトレーニング

朝飯

カレーパンと玉子いりホットドッグ

at ムフタールドゥパリ

昼飯

豚肉の焼き肉と冷麺とごはんとキムチ

ごはんおかわりしてしまった。

 

トレーニング

外苑周回 6:23km

腹筋、腹筋ツイスト、内転筋、

クロール 50m×4本➡200m

 

どれぐらいカロリー消費したかわからんから、晩めしなに食うか迷う。

 

とにかく、久しぶりの神宮ランは気持ちよかった。キロ8からキロ6:41と行ったところが今の限界。

やっぱりこの重い体を運ぶのは空中でも水中でもかなり負荷はかかってるはずだ。

と、自分をなぐさめてみる。

 

 

晩めし

今日は(も)1日社内だったので、体がなまる。。

悩んだ結果、東急ストアでセロリ1本だけ買い、松屋で牛とカルビの焼き肉単品。家にあった角ハイボール缶で。

日課のとと姉ちゃん、今週の真田丸、インサイドヘッドの続き見ながら。

石田三成、残念君やなー。つくづく努力の方向性って大事って思う。

 

今朝の体重

体重 98.6

体脂肪率 28.1

BMI 30.4

 

前日のカレーライスが効いてるなー。。

恐るべし、夜の白米。